先輩の声

[先輩の声]Gさん

[所属]物流部 原料課 パルプ係 [入社]2022年

[Q]入社のきっかけを教えてください。

父親や学校の先生に紹介してもらい、職場見学をさせていただき、業務内容に興味を持ち、挑戦したいと思いました。

[Q]普段はどんな仕事をしていますか?

チップと樹種ごとに貯蔵用のサイロに受け入れをし、チューブフィーダーで、配合に合った払い出しを行えるようオペレーター業務を行っています。

[Q]会社の雰囲気は?

風通しの良い職場になっていると思います。そのためわからないことや不安なことはいつでも相談できる環境づくりができていると思います。

[Q]休日の過ごし方は?

友人と遊びに出かけたり、格闘技やサッカーなどを見ています。

[Q]将来の夢は?

人に優しくできて、困っている人や悲しんでいる人に声をかけたりして、真っ直ぐに向き合える人になりたいです。


先輩の声を動画で見る

TOP